2010年6月26日土曜日

サマースクール締切り迫る!!

tanakaです。

4月から支援学校に勤務になり、バタバタしてしまい、ブログの更新がなかなかできませんでした。
(-_-;)

また、ぼちぼち書いていこうと思います。

さて、サマースクールの募集が始まっています。初級はまだ少しゆとりがあります。中級はあと数名で定員に達します。参加してみようと思う方は、お急ぎください。

徳島ABA研究会が主催するサマースクールは、初級・中級コースの2コースで構成されています。
サマースクールでは、応用行動分析学の基礎や課題分析、ABC分析、効果が確認されている指導法、問題行動への対応などなど…を講義と演習形式で集中して学びます。

応用行動分析学を集中して学びたい方にはピッタリの研修会だと思います。

私たちスタッフも徳島でお待ちしています。是非、徳島で一緒に応用行動分析学を学びましょう。
詳しくは徳島ABA研究会HPをご覧ください。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿