2011年1月15日土曜日

オムロン歩数計

tanakaです。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

いきなりですが、オムロン歩数計を買いました。
今日の記録は、11416歩、歩行距離は8.4キロ(21:30現在)
実は、体重を適性体重に戻すためにダイエットを画策中。
現在、密かに自分自身の事例研究が進行中。現在は、ベースラインが終わり、介入1に入って丁度一週間です。目標体重およびある目的に向かって、ダイエットを始めました。皆様にこの随伴性をタクトすることによって、ルール支配行動にはまってしまおうと思っています。(-_-;)

ベースライン時のABC分析や原因推定、解決策のABC分析もこのブログで報告していきたいと思います。多分…。報告できるはず…。



1 件のコメント:

  1. ダイエットの経過はいかがでしょうか?
    歩数計で歩数をはかることで体重に変化があるというグラフがアップされたら・・・わたしも歩数計を購入しようかと思います(^^)

    報告ブログを楽しみにしています(笑)

    返信削除