2010年2月15日月曜日

moodleと格闘中 その後

大西@行動分析学勉強中です。
(誤った考え方、分析方法にコメントでアドバイスいただければ励みになります)

 3日間にわたり格闘中であったmoodleのサーバーへインストール作業もやっと完了しました。先日は、作業に集中しすぎたせいで頭が痛くなりましたがブログで愚痴らせていただいたおかげですっきり眠ることもできました。

まだまだ何点か細かな心配はありますが、これから手直しし皆が安心してデータをアップ出来るようなシステムにできればと考えています。そして、徳島ABA研究会のmoodleも管理できるようになればとも考えています。何事も新しいことにチャレンジしたり、目標ができることはワクワクしますね!!

 次は、3月6日に春の講座が徳島県立阿南養護学校で開催されます。特別支援教育の取り組みポスター発表が主ですが、僕も高齢者のことでポスター発表する予定です。どうかよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿