2010年2月28日日曜日

最高でした

tanakaです。

ある子どもの感想です。

『よい姿勢で話が聞けるようになりました。
ぼくは、この2年間でクラブをやって思ったことは、ここのクラブは最高でした。』

小学校で通常の学級に在籍する気になる児童をクラブ活動で支援して2年目が終わろうとしています。
このクラブに在籍していた児童が最後の自己評価アンケートで書いた感想です。

ちょっと涙が出そうになるぐらい、嬉しかったです。
この2年間、頑張ってきたことが報われたような気がしました。

そんな、通常学級に在籍する気になる児童をクラブ活動で支援した実践研究会報告会がいよいよ今週末にあります。がんばるぞ!

興味のある方は是非御参加ください。詳しくはこちらまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿