2011年9月3日土曜日

2011サマースクール

tanakaです。ひさしぶりのブログ更新です。

今年度のサマースクールも終わりました。
今年もたくさんの方が,サマスク初級・中級コースに参加してくださいました。
県外からもたくさんの方が徳島に集まっていただき,夜の懇親会などで親睦も
深めることができました。有難うございました。m(__)m

県外の参加者からは,徳島ABA研究会主催のサマースクールが,応用行動分析学を本格的に学べる「場」となっていることを教えていただきました。その他にも高い評価を頂き、私たちスタッフも嬉しい限りです。

改善を繰り返し,来年度もよりよいサマースクールを提供できればと考えています。
今年参加できなかった方は,是非来年度のサマースクールにご参加ください。スタッフ一同,お待ちしております。

(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿