その1結果報告をします。
結果報告
無事,書けました!
「事前,中間,事後と3回実施した用語テストの平均正答率は,それぞれ39%(20-64%),67%(49-91%),79%(58-91%)であった。」
感想
最初なので,簡単で具体的な課題設定をしたことが,達成につながった。
私は算数オンチなので,平均正答率の計算方法が分からず,「算術平均」「幾何平均」などの用語検索をしまくったあげく,結局「参加者得点合計÷(全問題数×参加者数)」という,ごく普通の計算に落ち着きました。
さて,「論文を書こう!その2」いきます!
*** 行動契約書 *****************
私(いのこ)は,このブログの読者に対して,以下の標的行動の実行を約束します。標的行動
1.以下のさっぱり分からない記述に例を付けて,完成させる。
「1つの解決策カテゴリが複数の異なる原因カテゴリに対応する場合は,解決策カテゴリ文の後に「(A1-a1=B4-a2)」(←意味不明なので例を下さい)のように表記し,それぞれの解決策カテゴリ番号が同義であることを示した。」
2.完成できたか,できなかったかを,実行期限までに,このブログに報告する。
実行期限
2009年1月18日(日)24:00
約束履行,不履行の結果
1.約束履行時は,ホッとします。
2.不履行の時は,約束を守れなかったことをブログで表明し,その書き込みは削除しません。また,「約束守れませんでしたね」といったコメントを下さった方には,「申し訳ありません」と陳謝します。
2009年1月12日(日)14:45 いのこ
*************************
今度のは,「その1」に比べてめんどくさい感がやや高め。
でも,1~2行程度の文章を考えるだけなので,実現可能性は高そうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿