2009年1月25日日曜日

論文を書こう!その4

さて,「論文を書こう!その4」いきます!

*** 行動契約書 *****************
私(いのこ)は,このブログの読者に対して,以下の標的行動の実行を約束します。

標的行動
1.方法に関する以下の修正を行う。
・Fig.□にカテゴリ番号を付ける。

2.考察の以下の引用文献を再検索する。
・Ⅳ.考察1.用語テスト:既存の教科書(野呂先生の教科書など,先行研究で序論で引用している図書をここに引用)から吟味して精選したが

3.完成できたか,できなかったかを,実行期限までに,このブログに報告する。

実行期限
2009年1月31日(土)24:00

約束履行,不履行の結果
1.約束履行時は,ホッとします。
2.不履行の時は,約束を守れなかったことをブログで表明し,その書き込みは削除しません。また,「約束守れませんでしたね」といったコメントを下さった方には,「申し訳ありません」と陳謝します。

2009年1月25日(日)17:45 いのこ
*************************

今回も,2つ。
けど,「その3」に比べると少し作業量は小さめ。
今週は,かなり忙しいことが予想されるので,小さくしてあります。
ウィークデーは研発の準備で忙しいし,
2/1(日)が,オーケストラの演奏会なので,日曜日に作業することは不可能です。
というわけで,報告期限も1/31(土)というわけです。
今回も,がんばります。おす!

0 件のコメント:

コメントを投稿